深度 、急速潜行~
▼あー。うん。その、なんだ。
 政界に出馬!
 40転とはいえ、そう瞬時とはいかんかもなぁ、と思ってましたが。
 さすが 1.5倍。殺栗と仕上がってしまいましたとさ。
 んまぁ、久々のマジ狩りで気分も盛り上がってた、ってのもありますが。低レベルのうちは楽しいよねぇマジ狩り。
 そしてそのままの勢いで、
 四色!
 殺苦死と付与を仕上げてみたり。
 さすがに廃人と云うほかないだろ、これは。
 まぁ、その後は気力が尽きまして、実際の付与狩りには移行してないわけであり、若干廃度は不足ではありましたけど。
 ……属性ムラマサの切れ味が楽しみじゃぜい!
2008/03/16 (Sun)
080315 * Top * 080317
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *