深度 、急速潜行~
▼おかん。
あ、なんかピカリンコした

ドッギャァァン
 うーん、なんつーかアレじゃね。廃人じゃね。平日に二時間とか一般人は狩らないよね。ネトゲマーの中だけで比べるなら二時間は一般人な気もしますが。
 どんだけヒマなの、というカンジですが、振り返ってみると、むしろ「忙しくて疲れてて単純狩り作業ぐらいっかヤル気にならん」というメンタル状態が反映されてた気もしたりしなかったり。先週の自由時間はひたすらシナリオに追われてた反動とかもあるかも。
 まぁ最大の理由は「無補給で二時間滞在できちゃった」ことだったりしますが。あれ、この消費ペースなら二時間いけるんじゃね? やってみっか。あ、いけた。あれ、この成長ペースなら、あと二時間でれべらぷじゃね? あ、いけた。と、そんな按配で。
 実測時給は 395k ぐらい。まぁ、400k は出てなかったな。
 二時間滞在というのは、魚 400 搭載で行ってるのが二時間もったということです。つまり一時間の魚消費量がほぼ 200 ぐらい。前レベルじゃ 300 / Hr ぐらいの勢いだったので、何故だかかなり向上してます。で、収集品のほうも二時間実測してみたところ、爪 117、羽 145 という結果に。概算 190,410z。
 魚消費量が 400 として、コストは 76,000。って、あれ? 大赤字覚悟してたけど、案外黒字出てるのか? これに HSP 代を加味しても充分黒字?
 うーん、それは気合入っちまうなぁ?
 1.5 倍も控えてることですし、しばらくは狩り狩りでしょうかねぇ?
 なお、カード一枚出てみたりしましたが、自分では使い道ないので内輪に流してしまう予定。というか、需要じたいはあるカードですが、市場にあふれすぎで値段はしょんぼりなわけでして、内輪に進呈が正解だろこれ。
 しかし、同時に阿呆な思想もこう、モタモタと頭をモタげてくるわけですよ。
 付与セージを作って付与狩りしたらナカナカステッキーな稼ぎが実現してしまうのでは!? とかそういう野望が。
 野望自体はもちろん新しいものではないのですが、この 1.5 倍期間を利用すれば、瞬時に完成すんじゃね? とか、そういう。
 んまー、本格的な 2 垢 2 PC ってのもどうかとは思うんですが、やはりホラ、バーサークが! 視界に! 入ってくると! 盛り上がるわけじゃないですか!
 えー、βから遊んでますが、ちゃんとバーサーク飲めるキャラなんていなかったしさ。歴に比べて持ちキャラのレベルが低いのは事実ですが、それ以上に、バーサーク飲める職を作ってなかったんだよねー要するに。(てゆかレベル的に足りてるのがプリとプリであり偏りが激しいことを実感)
 その場合、本垢を払うことになり、本垢を払うということは、狩場や狩り後のレース場への移動も快適さ倍増計画であり、それはもうもすぬごい勢いで……勢いで……まぁ、突然放置する可能性も大ですが……。
 付与専用機なら 40 転でソッコーだろうし、やってみっかなぁ?
 どうせスロ余ってるわけだし。
 まぁ、スロは余ってても倉庫は埋まってるわけなので、そうそう妙なモン作りまくるわけにもいかないですが、適当に作ったモンなら適当に消しても痛くねぇだろうし。
 余った共犯でも投入すればさらに瞬時だろうし。
 いや共犯は冗談にしても。
 作るとしても考えることなんてとくにねぇしな。INT 装備なら適当なのは揃ってるし。
 さようならハインリッヒ。
 こんにちはハインリッヒ。
 ってなコトになるのか!?
2008/03/13 (Thu)
080312 * Top * 080315
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *