深度 、急速潜行~
▼「装弾審問官(アウトレイジカーニバル)」が 80 になりました。火山クエの資格、すなわち無名島の前提突破する資格が得られたわけです。
ぺれっぺー
 まぁ、実際トール特攻するかどうかは保留。緑葉が全然足んないです。
 うーん、スティなしキャラで行ってもろくに取れやしないだろうし、だからといって、そのために本垢を払うのもどうかと思うし、ツラいところであるぜ。
 いっそ、専用に新キャラ組む? いや、ないよなぁ。
 ……ま、しばらくはレース場でもいいし、狩りに気合入れて 81 にしてしまうというのもアリだと思うし。このくらいのレベルならまだガリガリ上がりますし。
 とか思ってたら前提クエやってないコト思い出し、ボガンと。
HAHA! レベル低いとクエだけでスゲェことになるぜ!
 ……これは、とりあえず 81 までは少なくともトール保留だな……。
 さて、80 へのれべらぷはもちろん狩りで行ったわけですが、その狩りの後半は例のブツを装備しての突撃でした。迷ったけど結局買った、ってワケではなく、ガツンと値下がりしてたので、「いまだ!」と即決したものです。その後、安いモノは出てないようで、なかなかいい買い物だったかも、という感触。
切れ味大幅向上
 いい威力だ。というか前回と比べると段違いだぜ。
 ドンブリ勘定で時給約 2 割増。スゲェ。概算で 400k 近い値であり、ちょっと嬉しくなってきてしまいますなコレ。INT>AGI ME の同時期が 590k であった(イエッヒー目次作っといて役に立ったぜ!)ことを考えると、一次職でここまで稼げるのは驚きですよ。なんとか 90 までに 800k ぐらい出るようになれば、狩りで発光すら視野になってきそうですが……まぁ、ないな。付与狩りにすればあっというまにもうちょいは上がりそうですが。
 さて、問題はステだ。
 この 79 時代は「調印 95% に FLEE 2 不足」だったため、ツルそば(AGI +2 料理)を投入していたのですが、たまり場(ってかまぁ市内のほうの居住地だけどね)近くの人と雑談してたときに頂いてしまったワニ料理(AGI +7 だっけ)がひとつだけありまして、最後の 20 分でそれを使ってみまして。で、辻で速増とか貰いまして。
 この四分間の爽快感が異常でした。
 すげえぇぇぇぇ! このあたりまで上がってくると ASPD の差がここまで体感で違うか!
 いや、もちろんアサシン ASPD 190 とか狙ってる人とは比較できませんが! 一次職がこの速度でクリ連発ってのはなかなかの爽快感ですぜ。
 ヤベェ。このまま AGI 振りなのか?
 いやまぁ、このままっつってもカンストではなく 91 止めの可能性も高いわけですが、81 でいったん止めて STR を、とか考えずに、91 まで AGI 棒振りでいいのでは? とな。
 ううう。
 85 になれば念願の加速ドリンクが使えるし、その時点での AGI は高いに越したことはないし……。
 いやいっそ AGI 99 すら視野に……。
 夢が広がるぜ!
2008/03/11 (Tue)
080310 * Top * 080312
■ Comment
ASPDスキーの世界へようこそ!


 んまぁバランスよくってのが一番ですが、下手にstr上げるよりagi上げた方が秒間ダメや殲滅速度があがったりするしー。
 なにより高速クリ連打は気持ちいいものですよ。
2008/03/11(Tue) 22:14 * URL * DISK #wxderbnc[編集]
 んむ、リズムというのもは大切ですなっ。
 ちょいと計算したところ、STR 31 振りでバサクポ入れると平均戦闘時間 9.69 秒、AGI 91 で 9.98 秒となり、さすがに STR のほうがわずかに有効っぺれぇ。
 しかしあれだ。戦闘時間が 10 秒を割り込んでも実はたいして嬉しくないっつーか、10 秒を割るならもっと激しく回転が上がらないとワリに合わないのが剣士の難しいところじゃのう。
2008/03/13(Thu) 01:13 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *