深度 、急速潜行~
▼犬ホームズこと広川太一郎死去の報せに愕然と。
 あの、上品なんだが崩れてんだかわからん独創的なバランスの口調は実に魅力的でありました。今記録を読むと、故人のアイディアだった部分も多そうな印象であり、惜しまれます。
 多くの人が弔辞を寄せていますが、「ホームズの」と書いてる人が少なかったので、犬ホームズファンという角度から。
 魂の安らかなるをお祈りします。
 羽健も死んだし、ホームズ関係者が着々と……。寒いかぎりだぜ。てか、ホームズも全話 DVD 欲しいシリーズのひとつだな。
2008/03/11 (Tue)
■ Comment
・私も
はじめまして。いつも楽しく拝読しています。
私も広川さんといえば犬ホームズでした。ホント惜しい…。
2008/03/11(Tue) 03:40 * URL * Regulus #B9PJZXx.[編集]
 犬ホームズのあのノリは得がたいですよねぇ。残念です。
2008/03/13(Thu) 01:01 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *