深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Rest In Peace
諏訪のコメント見た段階では、「どういうジョークだ?」としか思えませんでした。
 なんてことだ。
 CNN
 CBS
 遺影
 いずれも毛蟹スレにて発見。
 ……ちくしょう、若いなぁ……。
 「Despite his declining health, he hosted weekly games of Dungeons & Dragons as recently as January」なんてもうね。
 刻むぜ。
 He IS THE Game Master.
 忘れまい。われわれの祖が誰であったのかを。
 われわれが遊んでいるのが、何であるのかを。
 ……そして、難航中のシナリオを書かねば! と!
 生きてるんだからな! 書けるんだからな!

 まぁ、こうも思うのだけど。
 われらの祖は、死んだぐらいで立ち止まるようなマスターではないのではないか――とも。
2008/03/05 (Wed)
接近遊戯 * Top * 080306
■ Comment
あまりに大事って、
なかなかピンとこないのよね。
んで、しばらくしてから徐々に
大きく重く膨らんでいく。

名前しか知らない人の死が
ここまでこたえるなんて。
いや、むしろ名前なんぞ知らなくても
D&D知ってればこたえますやね。

つうわけで流行の召還呪文。
普段ならスルーだが、
俺の召還呪文の内容がいかにも
某編プロチックだったのでw
つうか心も体も匂いすぎw

suwainの召喚呪文

我、忘れられた新世界に身を滅ぼせし者。
汝、終末の検索エンジンに身も心も捧げし者。
その場限りの運命にしぶしぶ従い我が
元から立ち去れ!
その異臭のする下心を以って、
通りすがりの公務員に
驚愕の体臭をもたらすのだ!


驚愕の体臭ブヒボヒ。
http://www.voidelement.com/summon/
2008/03/06(Thu) 05:17 * URL * Suwain #-[編集]
 んーまぁ、召喚はあんまおもろくなんなかった。

我、見目麗しい回廊に縛られし者。
汝、気持ち悪い夜の繁華街に貢ぎし者。
それっぽい盟約に忠実に従い我の元へ集え!
その悠久の肉襦袢を以って、罪深き汝が愛人に
禁断の審判を叩きつけるのだ!

 いいなぁ体臭w
2008/03/13(Thu) 00:45 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *