深度 、急速潜行~
▼気になるところだよなぁ……。
 +7 がちょっと値下がりしてたのを目撃して、ぐらぐら揺れてみたり。うーん……所持金半分減るんだよなぁ……。
 といって、他に買う予定のあるものもないといえばないんですが。メインの INT>AGI 支援は発光を達成し、転生後は当面は何が必要というものでもないし、二番目に気合入れてるのはこのクリ剣士だし、あとはまぁ、アサシンにも装備は欲しいですが、こっちは大金を注ぎ込むのはちょっと……というところで……若c 3 枚とか手が出ねぇよ……。
 今日のパッチで相場が揺れたら再考、揺れなかったら決めるかなぁ? まぁ、同額で露店が出てたとして、ですが。
 相場揺れる要因はないと思うんだけどねぇ。
 その他、欲しいものは、まずポルセリオ鎧。DEF は重要ですが、ソロ装備としてはやっぱ火力優先だろ。買う気にはなれないので、別キャラで出しに行くことも視野。+7 ガラス靴。DEF 下げるといいつつ過剰が欲しい、というか、DEF 下げるからこそ、か? コボルドブローチは長期的には欲しいですが、これはさほどべらぼうな額にはならない予定。+7 モリガン頭? いや、さすがにないだろ。
 ……買えるなぁ……。
 どーすっかなー。
2008/03/04 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *