深度 、急速潜行~
▼つーことで、経験値のほうの仕込みがだいたい完了しましたので、まぁ、ちょいと光るのにつきあってくれよ会(いや、式だのなんだのという仰々しいブツでもないので、お気軽に御参加いただければと思う次第デス。つーかひとりで光るのはさすがに寂しいのでにゃあ……)の正式な日程を。
 2/10(日)午後三時ごろ。於、アルベルタ……かな?
 その直前ぐらいまで壁におります。んで直送ポタ出します。

 時間早いかなぁ? いや、早いですが、早すぎるかなぁ? つーか、微調整した(つってもポリン一匹で決まるほどじゃないよー)状態であまり長く置きたくないので、日曜のふつうのプレイ時間は「それ以後」に取りたい、と、そういう事情で先に持ってきてみる次第です。誰もいなかったら泣きながら延期します(←阿呆)
 場所にはまるでオリジナリティないですが、まぁ、妥当な場所かなぁということで。てかシュヴァルツヴァルト圏は軒並みテレポ禁止になっちまってイベントに向かなくなったからなぁ。さいきんはフィゲル住人になってたのでフィゲルも捨て難いですが、フィゲルでゴスリンとか出たら阿鼻叫喚もいいとこだろうし。
 個人的には、Gv 直前時間帯の砦マップとかにして、生体 3 DOP とか放置して逃亡とかそういうのが可能ならやってみたいニャーとか思わなくもないですが、まぁ、すすんで汚名を着ることもあるまい。ってかまぁ出ないだろうけどさ、生体 3 DOP とか
 まぁ、ちゃんと準備する時間もなく、景品などもロクなモンを御用意できませんが、というか、時間があったとしても何が妥当なのかもわからんわけですが、お時間ありましたら、おつきあいいただければと思います。
 あと、自分が光れるぐらいの枝は足りると思いますが、その後、枝祭りをやる分まではありませんので、御希望の方は持ち込みでお願いしたい所存。
 いろいろ注文が多くてすんません。まぁ、そんなに何度もあることじゃあありませんので、ひとつ、よろしく。
詳細値は秘密
2008/02/08 (Fri)
発光告知 * Top * 080209
■ Comment
オレ……、打ち合わせのために日曜2時に九段にいる予定……。

いけないジャン!
2008/02/09(Sat) 18:34 * URL * matt #EBUSheBA[編集]
 すまんかったのう。
 まぁ、ワンデイあるなら期限切れないうちに使っとけ、とマトはずれなコトを云うだけ云っておこうw
2008/02/10(Sun) 21:03 * URL * DRR #/7QgdNBM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *