深度 、急速潜行~
剣十二本追加
 いやぁ。痛い痛い。
 十年ぐらい前を思い出してザクザク刺さる話でございました。
 いや、刺さったと思ったのは実は誤解で、続きも読むと実は全然違う経験(原因も、実は結果も)だったようですが。
 とりあえず一読目でしびれたので御紹介。
 ……まぁ、あれから十年ぐらい地を這った結果が今なんだよなぁ……。
 どんどん諸行無常寄りのノリになってきたなぁ、とか思ったり。
 具体的にはさすがに今さらアレなので書かん方向性ですが、しかし、自覚的に何も学んだつもりはなくても、手先の小技は、振り返ってみるとそれなりに熟達してきてはいるのかなぁ、ということも感じたり。
 自覚的に学んだわけじゃないので、振り返ってみるのでもない限り、なかなか実感することもないんですが。
 井上仮さまにて発見。
2008/02/05 (Tue)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *