深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
--/--/-- (--)
先日は、微妙、というか、まぁ、そこそこかなぁ? みたいなコトを云ってみた東鳩 2 のサントラですが。
 参った。ひとつスゲェのがあった……。
 「止まない雨」と、それのアレンジバージョンが絶品であります。素晴らしい。サビ入るとことかたまらん。あれ、もしかして「遠いまなざし」の記憶が脳内で反響してるせいもあるとか? ううむ……。まぁ、聴き比べてそこまで似てる音色ってわけでもないんだけど……。
 んまぁそれはそれとして絶品。うーん、やっぱアレンジ版のほうが単体で聴くとよりよい感じかなぁ?

▼ブギーポップ最新刊読了。
 久々にまぁまぁのヒット。ふむ、どのへんがポイントだったんだろ……と思って自己分析してみて、単純といえばあまりに単純なその理由が判明してちょっと凹んでみたり。
 これ、メインヒロインの乾坤一擲の最後の勝負手が、我らが無敵ハッタリヒロインの九連内朱巳の勝負手ママイキじゃねぇか。ま、あれほど確信的じゃないにせよ、要するに、かつて高く評価したモンと同じモンを評価してるだけだとわかってしまい、苦笑。
 まぁでも、そのへんに限らず、なかなかいい味わいだったかなぁ、といったところでひとつ。
2008/01/23 (Wed)
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
