深度 、急速潜行~
▼ブフォアー!
 「二十面相の娘」アニメ化
 うおおおおおマジっすか!?
 今年も十三時間ぐらいは TV を観ることになりそうでしょうかねこれは。スタッフは……んまぁ、知らない名前ばっかですが、悪い印象のある名前がないっつーことでもあるわけで、素直に期待。あの独特の画面をどう描く気じゃ? ってのも不安はありますが、キャラデザ見たトコ、けっこう独自路線で行くっぽいので、ま、このあたりもお手並み拝見かねぇ? つーか、個人的に激ラヴな我らが空根探偵とか、世間的には恐らく萌え担当と思われるトメさんとかのデザインが出てこないことにはなんともいえんところでありますが。空根探偵の腹の肉とかの描写はきっと作品のキモなので期待大。つーか、空根探偵とか、菫画報の担任だか顧問だかの先生とか、おっさんの描写が素晴らしいんだよなぁ、この人のマンガは。空根探偵が自伝を書き上げるシーンとか最高すぎです。
 最重要要素であるところの音屋については現状不明。まぁ、原作が好きであればあるほど、「まぁ、話のスジは知ってるし、見逃してもかまわんかー」とか思いがちなので、このへんのデキが重要なのでございます。
 キャストも不明。フムン。ちょっと、これぞという名前は思いつかないですが。ってかそもそも声優あんま知らんような気がするな、オレ。とくに最近のは。古い名前でいくと、二十面相は池田秀一とか云われるとすげぇスッキリですが、さすがにねぇだろうな。
 作者日記にて発見。更新レアでも巡回しとくもんだな。続報が楽しみでございます。

4 版プレビューブログが登場してた模様。
 うーむ、4 版には決して手を出すまいと思ってたんですが、やっぱ気になるっつーか、プレビュー記事だとデキよさげなところばっか見えますな。
 3.5 版がなんだかんだでけっこう厳しい部分もある(ってかまぁ、最大の要因はそのボリュームそのものなんだけどさ)という印象になってきてるしなぁ……。
2008/01/07 (Mon)
080106 * Top * 080108
■ Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *