深度 、急速潜行~
▼なにやら Amazon Prime の動画にいろいろとんでもねぇものが投入されてるらしいという噂を聞いて目撃しに行ってみたところ。
 実話でございました……。
 いやこれ観るべきモン観るのにどんだけかかるんだ……。
 とりあえずは、途中で止まってるダグラムと、なんか入ってるバチカン奇跡捜査官あたりを確実に押さえていきたい次第です。
 で、あとあれだ。内輪におかれましては「星方武侠アウトロースター」を是非! 確かみてみろ!
 ……まぁ、今の速いアニメ見慣れてると、「もっと速く進行してくれ!」とか云いたくなるのはやむを得ないところは思いますが、2 話ぐらいは、なんとか。
 5 版の例の同行 NPC のモチーフのひとつなのでー。
2017/08/02 (Wed)
* Top *