深度 、急速潜行~
▼で、セッション後は当然のように飲んでたわけですが、ちょっと気になっていたことを民に訊いてみたわけです。
 「オレ的にはぜってー死ぬほど面白いことはわかりきってるけど、とにかく時間ねぇので手を出せねぇのですよアレ! FGO! 民におかれましてはどんな感触でしょうか?」と。
 型月系の民が揃って、「ガン無視以外の選択肢がありうると考える理由がわからん」ぐらいの反応だったのは、まず驚き、それから、なるほどなぁ、と思った次第です。
 例外ももちろん多いとはいえ、あれ、そうらしいんだよねー。長く型月系だった人が離れ、そうでなかった人が寄ってきてる、と。
 その意味ではオレは寄ってく系の側だと思われるわけですが、まぁ、時間ねぇので無理、ということで。
2017/05/01 (Mon)
* Top *