FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼そくほう。悪夢取得後の作業をちょっとだけ試みるだけ出撃などしたわけですが、うん……無理っぽい……。
 ストライクはねー、まぁ、そこまで無理じゃないんですが、これ☆5 にしたところで、純然たる自己満足としてすらどうなのか、というような気がなぁ……してきてしまってなぁ……。
 で、一応着替えには魅力を覚えないことは決してない W0 のほうですが。
 このつまんなさが……というかストレスフルさが!
 予想を上回っていました……。
 対戦だと決して悪くない(ま、それほど入れ込むほどよくもないにせよ)んですが、道中はなぁ……。これはストレスだわ……。なんつーか、デストロイのないバンシィみたいな? そんなような盛り上がらなさが……。
 あまりにげんなりしたので、口直し的にアイオスとストフリを投入。うん、こっちならいける。いけるんだけど!
 行ってもなぁ……。
 ということで、作業は終了になりそうな気配が濃厚になってまいりました。いや、また何がきっかけで気分が変わるかもわからないとも云えば云えるんですが、今度ばかりはタイムリミットがあるんでなぁ……。
 ま、当初予想してた以上にこの作品には深入りすることになったことだし、充分、というのが実際のところでありましょう。
 対戦会とかはきっとまだ、開催あるだろうし! そっちでは、まだまだ面白いことはあるはずだし!
 いや、道中がつまんないってことでもなくて、作業の問題に過ぎないのではあるんだけどねー。
2013/12/11 (Wed)
* Top *