FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]130624 ~SHOOT BOXING 2013 act.3~
▼「SHOOT BOXING 2013 act.3」観戦してきましたー。
 つーか今回はいつにも増してとんでもない席であり、近すぎて怖いぐらいの迫力だったり。
 今回はシュートボクシング vs パンクラス対抗戦、ということではあったわけですが、どうもその焦点からするとひっじょーにアレな感じの対戦カードに実際のところはなってしまっており、どうなっちまうんだろうなぁ……とか、ま、ちょっと思わないではなかったってのが正直なところでありました。
 結果? まぁ、だいたい予想通りでしょうか。
 つーか、こうして見ると、あらためて、シュートボクシングって、舞台としてというか部隊としてというか、スゲェよなぁ、としみじみ思います。この出し惜しみのしなさというか、自陣営の選手へのヌルさのなさというか。正直、今回シュートボクシング側代表として出た選手、ここまでラクな相手と試合組まれることって、まぁ、普段は有り得ないもんねぇ。
 他団体から来る選手も、スゲェのが来たり、そうでもなかったり、まぁ、いろいろではありますが、「団体としての」ここまでのヌルさのなさはけっこう異様なのかもしれんなぁ……とかなー、思っちゃったりなー。
 や、(今回の)パンクラスのほうがあれはあれで例外だったのかもしれないのではありますが。
 ……まぁ、とりあえず水面下に行きます。
2013/06/24 (Mon)
* Top *