FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼ここんとこ妙に内輪で対戦ブームが到来してたため、CPU 戦道中から若干足が遠のいていた EXVS FB ですが。
 CPU 戦系のチャレンジをやっときたいという artemis の出撃要請に乗って立ち寄ってみまして、まぁそれはそれで大過なく突破。で、まぁ、義務を果たすだけで帰るのもつまんないよねー、てことで、ちょい暴れっかねー、と、artemis ローゼンズール、オレが GP-02 で出撃。まぁ、ローゼンはまだ修行中とはいえ最近は重点的に使ってる方のようですし、こちらはこちらで主力機ですので、道中そのものはやはり、あまり問題なく踏破。とはいえ、暴れるのが目的だったのでルート選択は必然的に下の方となり、E-8 面に突入。
 ……まさか勝てるとは思わなかったぜ。
 ローゼン 2 落ち、こちらは 0 落ちで、どちらも残り耐久フタケタという状態からの薄氷の勝利でありました。たぶん、GP-02 ではどうせたいした火力面での働きはできっこねぇので、割り切って回避優先気味に動いてたのが奏功したかなぁ?
 ということで、とりあえず E まですべての 8 面をこれで突破成功した模様です。
 次はビグザムのスコア、だな……。
スポンサーサイト
2013/04/27 (Sat)
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。