FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[日々のいとまに]120206 ~電子伝達系への新アプローチ~
▼「SHOOT BOXING2012~Road to S-cup~act.1」観戦してきましたー。
 今回は最初っから熱い試合の連続で、いつも序盤も面白いシュートボクシングではありますが、これほど全試合通して熱量高かったのはなかったんじゃないか? ってな勢いの盛り上がり。つーか客の入り具合もなんか、過去最高っぽかったんじゃないかという……。
 で、そんな熱い戦いの数々を魂に刻みつつ観戦していた……つもりが……! 全部持ってかれたぐらいの最後の 2 戦の熱さにぶち倒されてきてみたり。
 てことで、公式の速報を見ながら思い出しつつ水面下に軽く何か書いておいてみようかと思いますが、試合以外に「おあ!?」とびびった事態が 2 件ほどあったのでそちらもちょいと。
 そのいちー。パンフのデザインががらりと変わっててびびった! 綴じ方も左から右に変わってるし! デザイナー変えた!? とか思って思わず古いの引っ張り出して確認しちゃったよ! どうやら編集が大幅に変わったというか、増員になったってことのようですな。なるほど、パンフってより雑誌っぽい味わい(文体とかもねー)が強まったのはこういうことかぁというか、そのために雑誌的な編集体制を揃えた感じでしょうか? うむ、値段変わらないなら読み応えもあるし文句はないぜ!
 そのにー。ラウンドガールが掲げる板の裏面は広告になってるわけですが、ええと、まぁ、いつもの会社ではあるわけでして、今まで気づいてなかっただけで内容もいつもと一緒なのかもしれませんが、今回すげぇ文言に気づいてしまいまして。「ミトコンドリア医療のパイオニア」って! す、すいません不勉強で、ミトコンドリア医療ってよくわからないんですが、わかりやすい総説いくつか紹介していただけませんでしょうか。で、さらには「電子伝達系への「新」アプローチ」ですよ。ななな、なんだそりゃ。わけがわからないよ! つーかそれもイカす論文あったら教えて欲しいぜ! てか教えて瀬名先生!
2012/02/06 (Mon)
* Top *