FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼そして滑り込み気味で Fate/Zero 13 話を観たり。
 っておい! そこで終わるのかよ! ありえん! これが人間のやることかよぉ~!(同案無数)
 いやあのですね、キャスター戦の行方とかはむしろ文句度は低いのですよ。そりゃあ気になりますが! でもその要素の引っ張りは正統的な引っ張りであり、うおおおやるじゃねぇか燃えてきたぜゴルァア! という感じで納得もするのですよ。あの本からあの呪文で湧いて出たブツを本格的に描写したらどんだけ正気度下がる物体が画面上に現出しうるのか、とかすげぇ楽しみ!
 んが、問題は……そう、アドミラブル大戦略なんだよ! そいつのプレイ画面が! 見たいんだよ! 早く! 早く早く早く! いったいどんなシロモノなのか! こればっかりは原作買ってきて読んだとしても解決されない悩みなんだよ! えっと……作中でプレイするんだよねこれ? 会話時に、ぐるぐるのかわりにひたすら TV 画面内でゲームが進行している味覇とライダーのシーンとかあるんでしょ!? ちょー楽しみなんですけど! てかちょー早く見てぇよ! BD 箱も特典で「プレイアブル・アドミラブル大戦略 IV」とかついてくるとか云われたら秒で決断して予約するのに!
 あ、プレイアブルじゃなくて映像特典でもオッケーですとも。それなら……まぁ、秒はムリでも、背中はかなーり押される気がするにゃー。
2012/01/06 (Fri)
* Top *