FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[Life as a Half Drow]Dragon Repeller
持ち回りキャンペーン第 6 回、遊んできました。
 第 1 回はこちら。DM は DISK。
 第 2 回はこちら。DM はわたし。
 第 3 回はわたしは不参加でした。DM は BOSS(DM によるレポはこちら)
 第 4 回は……どうも誰も(わたしも)レポ書いてないようです。DM は DISK。
 第 5 回はこちら。DM はわたし。
 このキャンペーンは、それぞれ別々の世界から何故かこの世界に意図せずブッ飛ばされてきた PC たち(それぞれ出身世界を自由にできるようにってな感じで、と思っております)が、同様にその世界にブッ飛ばされてきた人々が作った町タートスマーチを拠点とし、町の中央に、天を衝いてそびえる塔を探索するってなところが軸になっている……と思われます。第 1 回では町への到着を処理、第 2 回では町の描写と塔の最下部の探索を処理(わたしのシナリオタイトルは「町の人々/City People」)、第 3 回では町を出て砂漠への探索行を処理、第 4 回はふたたび塔の探索、第 5 回ではふたたび町を出て、ユアンティの潜む地下神殿襲撃(わたしのシナリオタイトルは「蛇の聖域/Reptilian's Sanctuary」)が行われました。
 今回は塔の探索が進行。以下水面下。
2010/04/04 (Sun)
* Top *