FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼さて、しばらく名無し(1 ね)狩りになりそうです。
 支援 AGI ME(ってこの表現だともはや何が何やらって感じの珍種みたいですな)的には実に楽しい狩場なのですが、どうやら金銭的には厳しそうとのアサシン意見が。
 うむ、DEX 低めで ME バリバリ敷く狩場なので、回復とかけっこう叩かせちゃってるんだよね。まぁ、ディレイはスクロールで消したりの努力もしてますが、ヤバいトキは詠唱中からヤバいわけであり、これも限界はあるわけでして。
 で、ふと思ったのが、「自分はどうなんだ?」という。
 いや、聖水の減りがけっこうなことになってるのでナー。
 昨夜は 1.5 時間ていどの狩りだったよう(オレは時間見てなかったんですが)です。で、青 120 コ使い切り。54,720z。聖水の空き瓶は自力と、以前仲間に寄付をいただいたものなので実際には金銭換算はちと違いますが、露店価格は安くて600z というところな模様なので、ここから仮に算出すると、1.5 時間常時として 36 本。21,600z。ヒールスクロールはこれも自力と以前いただいた寄付ですが、まぁ一枚 2k ぐらいの相場らしいということで、一度の狩りに 5 枚搭載で使い切ってる現状からすると 10,000z。このみっつで 86,320z の経費。おっほー、昨夜の収集品配当が 70k ってとこでしたから、イイ按配に赤字じゃねぇのこれ。
 装備ドロップは出ており、これが売れればもちろん逆転できますから、あんま気にするこっちゃねーですが。経験値の稼ぎには満足ですし。
 しかし空き瓶集めはしないともたんな、これは。
 ヒールスクロールは集めると思い立って集められるものでもないので、ま、買えれば買う、というセンでひとつ……。
スポンサーサイト
2008/08/27 (Wed)
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。