FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼ああ、しんどい。
 マスター、ワインを……。

▼長野続報。12
 とくにコメントはせず、御紹介にとどめます。

▼つーかさすがにあの地震はびびりました。というか、妙な云い方ですが、だんだんびびりました。あーちょっとでかめの地震? とか思ってほけっとしてたら、ずいぶんたっても終わらねぇんだもん! しかもなんか少しずつ強まるし! 余震多いし!
 で、寝る体勢になってからも余震が。というか本震が。
 PC のデスクの前の棚に積み上げた物資が崩落。天井付近からサターンのアーケードスティックが落下。
 ……起きてて PC の前に座ってたら直撃か至近弾になってたぞこれ……。
 こえええええ!
 というか、不安定な積み方するなよって話ですが、安定はしてたハズなんだがな……。積むという行為じたいの危険さはともかくとして……。
 ん? どうせもうサターンなんて遊びゃしないんだから捨てろって?
 ……それはそれで正論かもしれん気もしますが……。
 まぁ、今後の危険さはともかく、ほかの散乱したものの整理が先ですが!
 ……しかしこれ、ホントにこれで終わりなのかなぁ……。あれだけ妙な引っ張り方すると、この先も余震というか、ヘタすっと本震が控えてるんじゃないかという不安が……。
 今回については本棚(の中身)が無事だったことで満足しとくかなぁ。本棚の中の本が横っ飛びするというのはよほどのことではありますが。
2008/05/08 (Thu)
* Top *