FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼うお、キティさんは恥ですか!
 つーか、キティラー警官が好んで規律違反を行うようになったりしませんかね。しないか。しかし該当の猫さんにとっては不名誉なことな気がするにゃー。

▼エル・カザド 19 話。
 いやー、狂おしいほどベタ甘ですなオマエら。つーかさすがにやりすぎだと思うのだがどうか。まぁ、LA の例のセリフを導くためと思えばアリなのかなぁ。このシリーズでは Noir でクロエが霧香にむやみやたらと懐いてたのが同系統といえばいえるかもですが、あれは一方通行の愛着の描き方として後の展開を導く意味が重かったのでちょっと傾向が違ったか。それとも今回も……いやまさか。
 前回も登場しましたが、幼ナディの髪型は現ナディと同じ、で、以前のマリアッチの回のは(時期的にはその中間と思われますが)違ったよなぁ? やっぱあれは実際のナニカというわけではなく単純に心象ということなんでしょうか。
 久々に格闘戦で暴れる主役はいい動きでした。El Cazador も長尺で使用で上々。まぁ、今回はそんなとこか? 話はきちんと転がってますが、あんまり憶測を働かせるようなモノではない、か、あるいは眠くて頭が回ってないのかもですが。
 ……この中途半端なタイミングで長尺の el cazador が鳴ったってことは、次回あたりまたけっこうな急展開がある予兆だったりなんてことはあるかなぁ。
 つーかローゼンはいつになったら絡んでくるんじゃろう。LA の奇妙な活動停止に絡んでたとも思えんし……。
2007/08/08 (Wed)
* Top *