FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼80,000 Hit ありがとうございます!
 ……とくに記念品を用意するスキルもありませんが。

▼エル・カザド第 5 話。
 今回は明らかにサントラの PV という印象。いや、偏った鑑賞スタンスですが。
 Fool for The City が村の入口に立つシーンと、R-339 の扉が映るシーンがメインでしょうか。
 あとは、なんだか全編すっとぼけた感じの流れ。なんか時間の流れがやたらゆったりしてるシリーズってカンジがしますな。以下気になったポイント。
・LA がローゼンバーグに送りつけたと思われる修道院編の映像がすげぇ。どうやってそんなに複数のアングルからの動画を撮影できたのか。
・村の木立の中で、べつに木陰に隠れるでもなく棒立ちで盗撮する LA がステッキー。
・フィルム逆回しみたいな勢いで浮上するエリスに違和感すら感じてないっぽいナディ。
・最後のエリスの着替えは間違いなく LA が盗撮してて「見ているよ……」とかいうオチになるんだろうと思ったら違った。何だったんだ。
・少しずつ車がパワーアップ。最終回あたりは戦車かなんかになってるに違いない。ぼーっくらはみんなーいーっきていっるー。
 脇役賞金稼ぎとリカルドが出会うシーンはまぁ素直に伏線というか、「つながった」というところなんでしょうが、まぁ、とりあえずは放置で。
2007/05/01 (Tue)
* Top *