FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
▼さて、INT>AGI ME ですが、とりあえず一日 100 ジェム消費を目安にダラダラ狩ってます。時間は計ってないですが、だいたい一時間半ぐらい。時間ないトキはすっぱり諦めて座ってる方向性で。
 で、いつのまにか 79/48 になってた INT>AGI ME ですが、ちょうど 0% からのスタートだった(ウンバラドンジョンが有り得ないハウスになってて余計なペナ貰った)ので、戯れに稼ぎを計測してみたり。といいつつ時間は計ってないんですが。
 100 ジェム消費で 29.3%。
 939,404 らしいですよ。
 ってことはあれか? 計測が大幅にズレて二時間やってたと仮定しても時給 470K ですか?
 ……。
 …………。
 少なくともソロでは見たことのない数字だ……。
 すーげーえー。
 こりゃヘタすっとあっというまに本垢の支援プリを抜き去りますぜ?
 PT だと本職支援のほうが圧倒的に楽しいんですが、別垢だと払いが面倒でなぁ……。
 いっそ月額で払ってしまうかにゃーとも思わなくもないんですが……。
 ウウーム。
スポンサーサイト
2005/10/11 (Tue)
△だめだ、調子わりい。頭いてぇ。
 今日はなんだか朝から猛烈に疲れてました。っても、自覚症状としての疲労感は全くなくて、徹夜明けみたいに目の調子が悪かっただけなんだけどさ。
 原因は不明。ウーム。

▼週アスの連載「アクアポリス Q」が最終回を迎えてました。
 これ、週アスで小説が連載されるようになって以来、最高の傑作だったんじゃあるまいか(次点は牧野修かな) むちゃくちゃ面白かったです。いやしかし連載で読んで理解するには重たい食いモノだったとも思いますが。文庫か新書で単行本になったら迷わず買うね!
 そして以前ちらっと「面白そう」とか書いた記憶のある「憑依都市」プロジェクトの一角ということを今日になって知ってビックリ。
 ウウム。
 他の作品もはやいとこ文庫か新書にまとまってくれないかナー。
 まぁとりあえず「カンナ萌え」とか宣言しておいてみます。

▼神様、オタクの神様。
 感謝します。
 いやー、一日あたり 50 通オーバーのスパムを浴び続けてるとホント、メール確認するのもイヤになって(ていうか単に回線が遅くて落としてる時間が惜しいだけだけど)月一ぐらいでしかプライヴェートなメールアドレスはチェキ入れてなかったりするわけですが、九月二十日から昨夜までの間になんと! 意味のあるメール*が! 2通も!
 かかかかかんどー。
 そしてその片方で、以前愛読していて、ある日急に更新されなくなってしまっていた、あるサイトが名前を変えて復活していることを知ったのでした。
 いやあ。
 ハンドル変わってもバッサリ感あふれる切れ味には衰えは見られませんでしたとも。
 まぁ以前ネット上でトラブってハンドルも変えて移転されたということなので、リンク張ったりはしないでおきますが。
 っていうか、事態の深浅はともかくとして、そういう例って少なくないなぁ、とか自分のブックマークを眺めてると思ったりもするわけですけどね……。
 そしてアンチヴァイラス入れたらさらにメール受信が重くなって参ってみたり。どうやら高速回線開通は金曜らしいので、それまでは我慢の日々っ!

* 残りが全部スパムってワケじゃねぇですが。
2005/10/11 (Tue)
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。