FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[ルエリ6書店横]財産凍結まであと……
▼ってコトで、マビのプレイ契約が切れるまであとわずかデス。
 復帰の可能性は残すので「引退」とも「形見」とも云わんけど、眠らせといてもしょうがない財産を続ける人に進呈しようかニャーと思うんですが……でも、たいした財産もないんだよなぁ。一応それなりに価値がありそうなものといえば、せいぜいマナポが 100 ぐらいと現金が 10 万ぐらい? び、びみょー……。
 ……このまま消えてもどーってことないですな、実際。ノウハウ蓄積してあればゼロからはじめてもあっさり取り戻せそうですし。
2005/07/07 (Thu)
HJK さま経由でメルブラ AC 関連のアレコレ
 うん、しばらく遊んでみて思うんだけど、GGXX#R より後の 2D 格ゲーとしては最高のデキだと思うよ。母体はそれ以前の時代ってのは、まぁ、続編しかないような現代の 2D(3D も似たようなモンですが)格ゲー界じゃあ云ってもしょうがないコトなわけで。

▼「川の深さは」読了。
 なんだか P2 みたいな盛り上がりだなぁオイとか思ってたんですが、どんどん話はギア上げてって、なんだかもうよくわからない境地に達してしまってました。これスゲェかも……。
 で、あげくに「任務完了」ってなぁ!
 あなどれねぇ……。

▼ぐはぁー猛烈に疲れ果てたー!
 ってか目が限界限界! 帰ってコンタクト外せば体力とかは平気そうですけど……。
 まぁ感想はひとつ。
「こ、公務員……!!」
 ……どういう意味かは語らない方向性で。
 あ、オレは公務員じゃないです。遺影。
2005/07/07 (Thu)
* Top *