fc2ブログ

   深度 、急速潜行~
▼どうやら今度こそホントにバンホ開いたらしいですな。

△そうかー、週末はオレがマスターかぁ。
 ……。
 …………。
 ………………。
 やべぇ。
 全然シナリオ書ける気がしねぇ……。
 いや、ネタは上がってるんだけど……。
 んごぁぁぁぁぁ!
 なんて、まぁ、今回はキャラ調整で大騒ぎになるのは目に見えてますので、ボリューム抑え目で作るのが正解だとは思いますけど。ボリュームていうか二転三転よりは一転ぐらいで済むようなモノというか。

▼NHK 何やってんだか。

▼まぁ、昨夜は何故か公式の BBS(マビね)を眺めたりしてたわけですが、今日じゃなくて本当によかったな、と、思った。
 もう、あれだ。メンテ中は書込み禁止とかにしちゃったほうがいいんじゃあるまいか。

ゲラゲラゲラゲラゲラ
 参考
 とくにコメントしませんけどっ。
2005/04/07 (Thu)
[ルエリ6書店横]とりあえず色見本(追記:マナ回復について)
▼めも>蒼い時間と紅い時計。様より
・マナ回復量はいかなるステータスにも依存しません。
・休息スキルを使用してもマナ回復量は増えません。
・昼間と夜間の差は3倍です。
・メディテーションスキルは額面以上の効果を発揮します。
 うへぇ……。
 メディタ欲しくなるよなぁ……。
 でも攻撃呪文に費やす AP の余裕はないっていうか、「万能キャラが作れるゲームではむしろ「何ができないか」にこだわって育てる」方針なので取ってられませんが。今後出てくる町で本が買えたりすればいいのに……。
 あとはマナポの金額的価値を仮定してみた場合のヒーラーのヒールポーションに対する有利不利を考察してみたい気もしますが面倒なのでやらない。
 まぁ、意識的にマナポは集めるようにしはじめたんですが。

▼その他のネタは時間あったら書くかも。
ここ数日イマイチだなぁ

 一番左のが、例によってリボン部分とカラー部分の色が逆だったらよさげだったかもだけど……。
 まぁでも本命は濃緑系の地の色なんですが、なんか、18K ぐらいの所持金でティルコにやってきたのに所持金が 30K 超えそうな勢いなわけでして……。
 二着買える所持金なら二着買ってしまっても……とか……インベントリ的に無謀な野望が……。
2005/04/07 (Thu)
* Top *