深度 、急速潜行~
[スポンサー広告]スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--)
[日々のいとまに]リンクに関して
▼当サイトにリンクしてくださること、リンクを切られることは、いずれも自由です。てゆか、昔はいちいち申請しろとか許可を求めろとか色々あったけど、ブログ時代になってようやくリンクは自由ってのがデフォになりつつあるカンジって気もしますな。とにかく自由にやってくれ。

▼当サイトからのリンクはいくつかのカテゴリに分けました。
 カテゴリの分類は実に適当ですが、一応それなりに目安はあります。
 ニュース/情報関連は日々巡回して(WWWC とか活用してますが)情報を拾い集めてるフィールドです。
 知識の集積地は、特定の分野に関する資料がまとまってるところを主に集めてます。更新頻度に期待するというよりは、その分野の情報が必要になったときに見に行く場所です。
 DnD 関連は、とくに Dungeons and Dragons をメインに取り扱ってらっしゃるサイトを集めてあります。
 絵師・音師などは、絵や音を中心に、「鑑賞」の対象と感じる物を置いてらっしゃるサイトを集めました。一部、DRR が作品のファンであるところの作者の個人サイトに対するリンク(作品そのものは置かれてない場所)も含んでます。
 ラグナロク関連は、DRR が RO 関連情報を見に行くのに主に使っているサイトを集めました。
 内輪は、友人知人のサイトと、DRR が管理している別サイトを集めてあります。RO 関連サイトも多いですが、RO 外でもつながりがあると思われる友人知人のサイトはこちらに集めました。
 それぞれのリンクには【】で囲んでキーワードが付記してあります。これらのキーワードも、分類も、単純に DRR の主観によるものです。たとえば、RO 関連のサイトは RO のカテゴリにも絵と音のカテゴリにも内輪のカテゴリにも散在してます。また、たとえば、RO と絵に関連していると DRR が看做しているサイトには「東方」の創作活動もされている方が少なくないようですが、DRR が東方に現状ノータッチのため分類は「RO」のみになってたりします。
 そのあたりはまぁ、個人のブックマーク集のようなものだということで、深く考えないでおいてください。
 なお、全面的に敬称略で、サイト名を明確に区切りにくいもの(タイトルバーに表示されないサイトや、タイトルバーに付帯説明と思われる字句が付属しているものなど)などは、多少勝手に切り詰めた部分があります。
 リンクリストは頭の文字がアルファベットのものについてはアルファベット順に、日本語のものについては、その後に五十音順に並べてあります。しかしながら、読み方に確信を抱けなかった少数の例や、上述の通りサイト名を多少切り詰めたりしたものについては、順番がちょっとおかしいかもしれませんが、御容赦ください。
 あと、面倒くさいのでバナーは貼りませんでした。殺風景ですが、まぁ、カンベンしてください。頼む。
スポンサーサイト
2000/01/31 (Mon)
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。