FC2ブログ

   深度 、急速潜行~
[須賀鎮航海日誌]190622 ハワイの東
▼5-2 突破。
 ラストはまぁ、予想外の楽勝、というか、そういう感じになりましたが、あれだな、友軍前提でやってるからだな、これは……。先行組の甲提督は、友軍なし前提なのでラストがタフになり、自分は、前ステージから友軍が来てたこともあって、来ないことを知りながらも、どっかしら感情的には前提にしてしまってやったので、ファーストゲージで苦労した、と。友軍ありで「あ、これは安定で S だな」という形で夜戦に入ると、友軍なしだと逆にまず確実にダメなんだよなー。ちょうどそのくらいの難度だった、ということでしょう……。
2019/06/22 (Sat)
[須賀鎮航海日誌]190621 輸送 レ級 elite
▼続いて、航路開放戦の最終段階へ。
 まぁ、ゲージ破壊でもないわけで、回数やればいけることはわかっちゃいるわけですが、ここまでの消耗がなぁ……。
2019/06/21 (Fri)
[須賀鎮航海日誌]190620 最終航路開放戦
▼そして、E-5-2 へ向けての航路開放戦に出撃!
 まぁ、大きな問題はなかったものの、ファーストゲージで消耗しすぎたからなぁ……。
2019/06/20 (Thu)
[須賀鎮航海日誌]190616 通過点
▼E-5-1、突破。
 つーかーれーたー! 何! 何なのこれ! いやここが難所だってんならわかるよ! でもここ甲提督はみんな鼻歌交じりで突破してる通過点だよね!? おかしくねぇ!? 休日ひとつ丸々つぶれて油 6 万消費! ありえん!
2019/06/16 (Sun)
[須賀鎮航海日誌]190612 決定打
▼続いて、水上出撃へ。
 こちらはこちらで、噂に違わぬ安定感に。ただまぁ、後でフレッチャー探して周回しなきゃならないことを考えると、そこまで楽になるかは微妙……という感じに……。
2019/06/12 (Wed)
[須賀鎮航海日誌]190611 消耗戦
▼そしてー!
 難関と名高い E-4 機動削り戦に突入!
 ……はい、実際難関じゃった、ぜ……。体感到達率は 10 回に 1 回ぐらい。まぁ統計は取ってないものの実際にはもうちょっとはマシで、でも 5 回に 1 回よりは悪そうかなぁ、という感じで……。
 以下水面下!
2019/06/11 (Tue)
[須賀鎮航海日誌]190611 消耗戦
▼そしてー!
 難関と名高い E-4 機動削り戦に突入!
 ……はい、実際難関じゃった、ぜ……。体感到達率は 10 回に 1 回ぐらい。まぁ統計は取ってないものの実際にはもうちょっとはマシで、でも 5 回に 1 回よりは悪そうかなぁ、という感じで……。
 以下水面下!
2019/06/11 (Tue)
[須賀鎮航海日誌]190609 赤城戊、抜錨!?
▼E-4 航路開拓戦つづき。今度は機動部隊で。
 ってことで、そろそろかねぇ……と、赤城の改装を! 敢行~ぇ!
2019/06/09 (Sun)
[須賀鎮航海日誌]190608 遠きハワイの島影
▼E-4 航路開拓戦など。
 以下水面下。
2019/06/08 (Sat)
* Top * Next